ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

えいご漬け

2011年10月15日 18時24分20秒 | キョッピー
最近英語の文を読むときに

「日本語に訳す」っていうプロセスを踏まなくなってきた

英語のまま言葉の意味を取って理解するって感じですね

これ大きな進歩だ

バイリンガルの気持ちが分かるぞっ



というわけでキョッピーです

最近更新ペースが遅いですね・・・

そういえばカウンターの進みも悪いな・・・

久々にF5連打頼むwwwww



今日は土曜日にもかかわらず

午後から英検を受けるとな


俺達の学校では

「英検2級を持ってないと卒業できない」

という英語嫌い涙目の謎の卒業条件がある

来年受けるとか冗談にもならんので2年のうちに受けると



そして土曜日といえば

俺は4限中2限が英語

実に50%である



授業が終わり飯を食って会場へ

今回は3年生の教室で受けるわけだが・・・


うわほとんど1年生www


周囲と「・・・ほんとにここで合ってるんやんな?」と話しつつ奥へ

完全アウェーな感じが・・・



で、だ

俺の席があるはずの教室の一番はじっこへ行くと


俺の席が無い


机も、椅子も無い

あれ?おっかしーな手違いかな・・・?

これじゃ受けられないじゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




や、やっべぇ!!!



模試とかの冊子に書いてある通り(?)に試験監督に申し出ると

「それも宿命や受け止めろwww」と悪ノリされる

いや、そんなことぬかしてる場合じゃないから。



そんなこんなで英検は簡単でした

筆記の語句問題と極長リスニングは心が折れたがな

まあ受かるでしょう

2次の面接は知りませんが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿