ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ニュースニュース!!!

2010年06月17日 23時24分08秒 | ルーイ
パタポン3キターーー!!

パタパタパタポン!!

パタパタパタポン!!


どうやらヒーローパタポンの強化、新しいギミックなどがあるらしい。



体験版も配信してるらしい!

早速ダウンロードしてきます!

ファミつー

パタポン3公式サイト


やってみた

まずはオープニング

・・・

何これ怖い

なんか仮○ライダーみたいになってるよ。ヒーロー。



じゃ、プレイ。

・・・うん、チュートリアルだな。めんどくせ。

・・・おし、クリア。


「ここからは周りのだれかと遊んでね!」


・・・ええ~


一人でプレイ。

・・・惨敗

最初から多人数用だからクリアできない・・・




どうやら、wifiっぽい感じで知らない人とも協力できるみたい。

しかし、パタポンは音楽ゲーム。

通信ラグは致命的ではないのか。

ファンタシースターP2もラグがめちゃくちゃ多かったし・・・

PSPでオンラインは不安定な気がする。

特にkaiみたいにパソコンの前で出来ればいいのだがそうもいかないのでラグはでかい。



PSPでのオンラインを完全にするところから始めていってくれた方がありがたい気もする。

ま、絶対にパタポン3は買うが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-06-17 23:45:25
3dsの発表のおかげで空気となるんですね
わかります
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-06-18 00:35:28
違います
空気となってるんです
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-06-18 19:35:50
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パタポン3買う気が失せた・・・。
返信する

コメントを投稿