ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

蚊うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

2010年06月17日 23時59分59秒 | ジミーMK-Ⅱ
新しいデジモンの主人公の声優が高山みなみさんなのを知りました

あれれ~

おかげで微妙なテンションのジミーです

それはともかく皆さん趣味ってありますか?

よく言わされるけど全く無くて困ってるんですよ

自己紹介も前の人に被せたりしてごまかしているんですが

いかんせん交友関係が狭い

やたら狭い

特にクラスの中で狭い

だから前の人に被せられない

どうすればいいんだ

ネットサーフィンを趣味と言うのもなぁ

ただでさえ暗いと思われているのに

そんなこと言ったらなんか事件があったとき

クラスメイトの証言として

「何を考えているか分からなかった」

とかテレビで流れちゃって犯人扱い決定だよ

社会から疎外されちゃうよ



なんかいい趣味ありませんかね?

妄想以外で

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリングは? (ルーイ)
2010-06-18 00:43:25
おとなしくていい子でしたよ
あんなことするなんて思ってもいませんでした

・・・ニュースZERO用
返信する
SAY YOU (ライ)
2010-06-18 01:35:29
た、高山みなみさんだって!
そんなことしたらデジモン見るとき、乱太郎が頭から離れないじゃないか!!
個人的には波に乗ってる神谷さんか中村さんがよかったんだが・・・


とても無口で空気のような人でした。

   とくダネ用
返信する
Unknown (ホロ)
2010-06-18 20:30:02
乱太郎の人なんだ。
声の人の名前までチェックしないから知らなかった。
返信する
何度も言うが (Aaron)
2010-06-19 00:34:08
題名と話題を一致させて。
返信する
サムネを信じるな!! (ライ)
2010-06-19 01:14:29
ジミーの記事は題名で内容がわからないからこそいいんだ!
それに題名と記事がまったく関係ない記事はみんなあるよ。
返信する
惜しい!! (レアメタル)
2010-06-19 01:31:19
あと1秒遅く記事を出せば、
ちょうど12時だったのに。
返信する

コメントを投稿