ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

毎日が波乱万丈

2010年06月17日 23時12分25秒 | キョッピー
行き詰ってるキョッピーです。

さーて今日も書くか。


今日もいろいろありました。

メンバーに独立を勧められたとか

液体窒素で遊んだとか

Aaronさんが学校の日誌に書いてた文章がひどかったとか

友達に「ランスは回避が命」というルーイの極意を伝授したとか

いやー色々あった。


色々あったってことを書きたかっただけです。

途中で久々に勝手にログアウトして文章消えたorz

寝ます・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たところ (ルーイ)
2010-06-17 23:17:11
ネタにも行き詰ってない?

ゆっくりやればいいのに。

毎日更新なんか気にしないで。
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-17 23:18:22
勝手に見るな!!!!!!!!!!!!!(苦笑)
お前もか!
返信する
Unknown (ジミー)
2010-06-17 23:49:33
日誌を書き始めた初日にバスケットボールが
顔面にクリーンヒットした俺に勝てる奴はいないだろう
返信する
そんなことあったな (ルーイ)
2010-06-18 00:37:39
そしてそのことをムリヤリ妙なテンションで書かせるような奴はオレ以外いないだろう
返信する

コメントを投稿