ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

俺は友達が少ない疑惑

2013年05月23日 23時45分13秒 | キョッピー
友達がふぇいすぶっくなるものをやたら弄っているので

俺は重い腰を上げた

去年Facebookなんか死んでもやるかクソが死ねってツイッターで言ってから

完全に拒否反応を見せていたが、ここはひとつ。


めーる登録・・・?なんじゃそりゃ

メールが届くから・・・?それ見て認証しろ・・・?


メールなど来ない


ならばパソコンのアドレスに送ってもらえば・・・


やはり来ない


どうしたものかとメールフォルダをぐりぐりしていると

2か月前のメールのフォルダに


「Facebookへの登録を完了して下さい」


ああ、そういえば・・・

2か月ほど前に全く同じ行為をして挫折した覚えが・・・

エーット・・・



とりあえず、Facebookハジマタ。キョッピーです

なにもわかりません

まず、友達登録した時点で

友達の友達に「登録しました」連絡が回ると知ってドン引き

「この人に申請を送っていいのだろうか・・・ビクビク」

完全にコミュ障発動である

SNSではコミュ障は関係ないはずと思っていた時期が俺にもありました


まあ、暇つぶし程度になればいいんじゃないのかな。

ブログ更新魔として名高い俺のことだから暴走が心配だが



明日とあさっては色々予定があります

人とお話するっていいよね☆

普段話してないみたいな物言いだね☆怖いね☆



その辺にかわいくて病んでる子いないかな

今日もそんな感じで適当です。ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿