ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

冷え症で足15度とかつらいよ

2011年11月23日 23時15分39秒 | キョッピー
そんなに冷えてるかどうかは分からないけどね


こんばんはキョッピーです

明日のサッカー大会寒そうだな



ちょっと言いたいんだが


俺は今日何をしたんだろう


まず順を追って思い出そう。


まず朝9時半に起きて朝食

片づけて歯磨きなどを終えたら

とりあえず七面鳥を折り始める

「昨日散々孔雀折ってたやろ」と母親に突っ込まれ

古典の訳を始める

ほとんど手につかず携帯ばかりいじる

昼飯のあんかけチャーハン食って

のんびりしてたらテレビで駅伝開始

暇なんで七面鳥の折り紙再開

すぐそこのツタヤで借りてきた「すべらない話」を見ながら

七面鳥完成

勉強をするでもなくニコ動で折り紙検索

レウスの折り方がうp完了してたので明日折ろうと決意

その後もニコ動をうろつき

夕食にカレー

その後もニコ動で折り紙廃人になったところで

今更古典の訳が終了

風呂に入る

ドラマ見ながら英語の訳を開始

現在1段落の途中という体たらく




よし、何も問題ない



最近折り紙が勉強圧迫し過ぎwww

前から折り紙は好きだったが

最近の暴走具合は異常

もしかしたら特技を作って興味を引こうとしているのかもしれない

というか間違いなくそうだ


あ、「孔雀」とか「七面鳥」は近日うp予定

地獄でした



文句を言うわけじゃないが

うちの学校は楽な時と忙しい時の差が激しすぎる

今週は授業がたった3日しかないし

3学期の受験シーズンは休み放題だし


そうなると急に時間が余ってだらける

宇宙の真理だネ☆



まあとりあえず

明日はサッカー頑張ります


*一応空振り予告しときますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿