ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

負けるが勝ちとはよく言ったもので

2011年11月24日 18時42分52秒 | キョッピー

まあ聞けよ




今日はサッカー大会!

俺の得意競技!(空振り的な意味で)

だから大丈夫!

俺はサッカー大会で勝ったことなんて一度も無いから!


まあ一応去年準優勝してるんだ

大丈夫さ何とかなる

じゃあ行こうか、会場へ






会場・・・


そうだ忘れてた。うちのクラスの最大の弱点。


遅刻癖


ははっ!10人しかいねぇ!

これじゃ1チームもつくれないぜ!

終わったな!



まあさすがにそれはなかったようで

試合直前に全員集合

これで何とか・・・



1試合目


1-0負とか予想済み


余裕だ。余裕すぎる。


何てったってこの大会は得失点差勝負

1点しか取られてないし。

次2点取ればいいだけの話。余裕。マジ余裕。



2試合目

俺出る

いつもより遥かに低いポテンシャルでスカを連発するわけだが

コーナーキック直後

なんか相手ゴール付近でチームメイトが喜んでる


ああ、ゴールしたっぽい。やったやった。


このまま行けば楽勝もいい所だな



数分後・・・


同点とか予想済み


余裕・・・じゃ・・・ない・・・

はうっ・・・

はあぁぁぁ・・・


あれだ。

股間をやられたんだ

この辺から俺はろくに動いていない



試合終了―――


2-1負とか予想済み


まだ-2点だし。余裕っ・・・あぁっ・・・



3試合目


1-1同点ナイス!最高!勝ち決定!


全敗は回避

この勢い(?)で初勝利だな!

まあここからは全部3-0で勝っちゃうしな!

余裕すぎwwwwwwww



4試合目


1-0負とか予s(ry


ロースコア最高。余裕。楽勝。



5試合目(俺)


俺のディフェンス魂が燃えるぜぇぇぇ!!

必殺!鋭角殺人タックルぅぅぅ!!!


(どんっ)

キ:はうっ

(ぼてっ)


この時はマジで何がしたかったのか分からない


この回はちゃんと仕事しましたよ

スカ振りもしなかったしね。奇跡。

・・・え?「それならさぞかし結果もよかっただろう」だって?


1-0負ですが何か



6試合目(最終)


-4とかマジ余裕。


たった6点でプラスですよ?

余裕すぎて笑えるんですけどwww



試合終了―――


1-0負ですよね、やっぱり



結果1勝もできずでしたが

全敗チームがいたのと失点が異常に少なかったおかげで何故か4位/6チーム中

マジ楽勝だったなwwwww



ははははははは・・・



ははははははは・・・




(*この記事の内容はほぼ事実ですが、冗談のカタマリです。笑って許して。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿