ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

よいではないか?

2010年11月25日 21時48分49秒 | ルーイ
ああ、なんてことだ。

急に部屋の電気が暗くなっている。これはきっと神様の思し召しだろう。働かないオレに未来はないときっと教えているんだうわぁぁぁぁ!

ああ、知らない間に引っ張ってたのか。

そんな一人寸劇をしていました。ルーイです。



最近腕の肉がつきました。ためしに折り曲げると結構な力こぶ。ただしかたくはない。

悟った。

これは成長するチャンス!

まあ別につけて損はないだろう。


てな訳で筋トレ始めました。




話題は変わってモンハン3rd。

今日HPで告知があったんだ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

好評発売中のPSP®『モンスターハンターポータブル 2nd G』のセーブデータがあれば、
以下の特典を入手できる連動要素があるぞ!

•勲章【2ndGの狩りの証】が追加
『モンスターハンターポータブル 2nd G』のプレイ時間、クリアしたクエスト数、
武器の使用回数を記録。
•特別なオトモをネコバァから雇用できるようになる
•プーギーの服【マフモフウォーマー】を入手
•称号【ポッケ】を入手
•オトモ装備【マフモフネコフード】を入手
•オトモ装備【マフモフネコベスト】を入手

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『モンスターハンターポータブル 2nd G』のプレイ時間、クリアしたクエスト数、
武器の使用回数を記録


・・・・・・

プレイ時間:850時間

使用武器1位:ランス1768回


正直に言おう。

ハズい

絶対にまた変態の目で見られるよ・・・いやでも勲章はほしいし・・・コンプしたいし・・・

どうしよう。連動しようかしまいか・・・

胸が熱くなるな(キリッ

では。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五十歩百歩 (キョッピー)
2010-11-25 22:31:02
プレイ時間456時間
双剣844回

大したことないと思ってたら
セカンド・サードキャラ合計したら

プレイ時間712時間
双剣1234回

よいではないか?
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-11-25 22:39:05
セカンドキャラ足したら950行った。
なんてもん確認させてくれてんだよorz
返信する
Unknown (like)
2010-11-25 22:54:20
俺は2、2Gで600時間。
大剣ばっかり…
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-11-25 23:32:47
200時間くらいしかやってなくて恥ずかしく感じる
俺が異常なわけではないはず・・・
返信する
流石Mr.ランス (キョッピー)
2010-11-25 23:44:00
俺も合計で800はあると思ったんだけどなー
思ったよりやってなかった
返信する

コメントを投稿