ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

偽りの数字

2010年11月25日 23時58分20秒 | キョッピー
注意:政治の話ではありません



モンハンのプレイ時間の話が出たので

今の俺のポケモンホワイトのプレイ時間を見てみると



232:25



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



まさかぁ、そんな訳ないでしょう。

発売から2カ月ちょっとですよ?

68日ですよ?

1日3時間半やってる計算じゃないですか。

立派な廃人じゃんww

俺そんなに暇じゃないよ

あ、そうか、「232分25秒」ってことね。

あれ?4時間弱なんて訳ないよな・・・



232:25




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




!!!??



嘘でしょ!俺そんなやってんの!?

んなわけねーだろ!こいつ壊れてんのか(バシバシ)



・・・原因は分かっている。

このサイクルだ。


①PDWのためにC-GEARをONにする

②PDWにヌケニンを送る

③そのままDS閉じて放置

④就寝前に電源OF


①~④までの時間がぜ~んぶプレイ時間になっている。

そりゃ20時間超えてもおかしくないな、ウン



・・・本当のプレイ時間どれくらいなんだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿