ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

気持ちを切り替えないで頑張ります

2012年03月02日 21時06分50秒 | キョッピー
英検受かったwww


はっはっはwwwwwww

やったぜwwwwwwwwwwww

これでもう理科部の奴らも何も言えないなwwwwwwww

でも思ったよりギリギリで焦ったぜwwwwwwwwwwww



どうもキョッピーです

肩の荷が降りました


同時に模試の結果も帰って来たんですがね・・・

何せ英検の方しか興味がなかったもんだから

他人の成績表持ってることに5分ぐらい気付かずに読んでいた

成績もやたらとよかったのに英検先行であんまりテンション上がらなかった

俺よりも周りのテンションが高かったな・・・

もうちょっとずらしてくれよ



よし、俺頑張った

今日はのんびり休んで寝よう















あ、考査の事忘れてた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿