ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

折り紙紀行 No.13 ~バラに棘はいらない~

2012年02月29日 20時12分12秒 | キョッピー
俺の名前はキョッピーだ!

どうだ、驚いたか!

ふはは、お前はもう俺の餌食となる運m(殴



悪ふざけが過ぎました

前回の続きです



~前回のあらすじ~

卒業する理科部の先輩に折り紙の花を贈ることになり

計12本のバラを折ることにしたキョッピー青年

花の部分を折り終えたものの・・・



やっぱりバラには茎も必要だよね

茎は紙を巻いて作ることに


茎があったら葉もいるよね

葉っぱか・・・

やっぱり折り紙で折るよな。

こればっかりは俺が創作で折るしか・・・




よいしょ

無駄なリアリティ


バラといえば棘だよな

棘を付け・・・いや、これ以上はやめとこう。



これらをボンドで組み合わせ

ラッピングまでしてやれば・・・

やっと完成だ



何この無駄な完成度

何故ここまでしたし



明日渡すが・・・

大丈夫か?

ここまでやって反応薄かったら俺泣いちゃうぞ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿