ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

私の愛馬は狂暴です

2013年04月14日 20時18分44秒 | ライ
どーも、ライです。

最近の休日の過ごし方がこれ




バイクです。
私の愛馬(仮)のモンキーです。


原付の免許を持っているので僕は公道でも乗れるのです。

しかし、ここで一つ問題が・・・


確かに僕はバイクで走ることができます。
ただ、運転する技術があるとは言ってない。


ということで庭で勉強中です。
クラッチが難しいんだよ。クラッチが



ガンバって運転できるようになるぞ~


あと、6月に僕の通っている大学の文化祭があるので、
ぜひ友達やカノジョを連れて遊びに来てください。

僕も仕事があるので会えると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漂うリア充臭 (ルーイ)
2013-04-14 22:57:24
そっちのほうって運転が荒イメージがあるけど実際どうなの?

大学の文化祭は早いんだね
それまでに彼女できてツーリングできるといいね
返信する
新入生泣かせの文化祭 (ライ)
2013-04-14 23:23:02
確かに運転は荒い。
赤信号になりかけの時に車がとばしてくるのは当たり前って感じ。


文化祭が早いのはうちだけだと思うよ。
返信する

コメントを投稿