ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

焦るな落ち着け

2010年05月05日 10時56分10秒 | キョッピー
夜は11時半には寝る、健康志向のキョッピーです。

何か昨日は宿題の重圧で疲れてたのかな。


オフ会がどうとかで盛り上がってきてるみたいですね。

いつどこでやるんだとか何するんだとかは二の次で

ジャクソンを踊ろうなどの企画が・・・。

まさかそれだけで終わることはないと思うが。

・・・そもそもオフ会って何だ。


さて、そんな感じで着々と準備が進んでいるわけですが、

このままでは「ジャクソン同好会」になりかねないので、冷静に中身を考えましょう。

たとえばライがフルスロットルになってドン引きさせるとか

ジミーがクオリティを披露するとか

(・・・俺やたらとこの二人イジってる気がする)

本当にオフ会をやるなら中身のあるものにしよう!って話です。

俺は思いつかないので皆さん頑張って~。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランザムバースト (ライ)
2010-05-05 13:17:50
オフ会の日の目安は

なるべく学校がない平日
みんなでできること

ぐらいかな


そんときは通常の3倍どころか9倍で機動しますよ~
返信する
トランザムといえば・・・ (ふにゃり)
2010-05-05 15:32:59
ダブルオーの映画っていつやるの?
返信する
悲しい・・・ (キョッピー)
2010-05-05 16:06:47
俺の記事のコメントって、内容に関係ないことが多い気がする・・・

何か無視されてるみたいで寂しい・・・
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-05-05 16:19:56
すみません
僕が話を変な方向へ向かせてしまって・・・

マイケルについてですが、
別にマイケルじゃなくてもいいんですよ
ブログのメンバー、さらにそれを見てくれている人たちで共通のスキル、
しかも「おもしろい」、「変わった」スキルを身につけたいなあ、ということなんです
返信する
気力転身オーラチェンジャー (らい)
2010-05-05 20:14:13
マイケルより

スーパー戦隊の名乗りポーズをみんなでやるってのはどうかな~
仮面ライダーでも可
返信する

コメントを投稿