ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

電車は中学生になってから

2010年05月05日 14時14分43秒 | キョッピー
暇じゃないくせに書くキョッピーです。

今日はこどもの日ですね。

俺たちはまだ子供なんだろうか。

そういうわけで子供に関する体験談を。


電車は今日も混んでいた。

電車は遅れるととんでもないラッシュになるんですよね。

とくにこの日は恐ろしく、足の踏み場もない(?)状態だった。

そんな中、空気の読めないガキども車内に突撃。

わーわー!!わーわー!

満員電車でイライラしていた乗車客の皆さんは、押されて倒れそうになる。

俺も思わず苦笑いし、「面白いことになってきやがった」。

多分みんなこのガキども叩き潰してやりてえと思っていたはず。

その状態で大騒ぎ。困ったクソガキどもである。

しかもドアの前に陣取っていやがるので、降りる方たちが降りられない。

しびれを切らした勇敢なおっさんが「一回外に出てやれ」。救世主だ!

俺もちゃんと子供を指導できる大人になりたいものである。


時には修学旅行生が集団で騒いでいることも。先生頼みますよ・・・。

ちなみに俺は子供嫌いである。

あと、電車のマナーは守りましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二反抗期末期 (らい)
2010-05-05 16:43:06
キョッピーさんヒマですね~

ちょうど英語の宿題やってたところなんだけど

コドモとオトナの境界ってどこ?
返信する
ハッ (ルーイ)
2010-05-05 19:22:30
バスなんてジジババしかいなくて、
しかも我が物顔で席占領。
殴りたくなる

ところでもうすぐ日曜だけどライは動画貼らないの?
返信する
まあ、まて (らい)
2010-05-05 20:06:14
練りに練っているところですから
そう焦らず待っていてください
返信する
こんばんは (テラーめん)
2010-05-05 23:14:08
このブログ面白いですね

毎日見るんでよろしく~
返信する
高齢者の保険料と子ども手当て (らい)
2010-05-06 00:38:30
どーも、テラーめんさん。
これからもコメント御礼です。


最近コメントしてくれる人増えてるよね~

感謝感激です。

これからも気軽にコメントしてください!
返信する

コメントを投稿