ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

痛い記事にもすぐセデス

2010年08月08日 23時46分03秒 | ジミーMK-Ⅱ
僕には~夢がある
希望がある
そして~持病(口内炎)がある
ラ・ラ・ラ・ラー
ニャーニャー
ラ・ラ・ラ・ラー
ニャーニャー


猫可愛い・・・


どうもジミーです

この間サマーウォーズやってましたね

いつオメガモン出るかと

wktkしてたのに全然出なくて残念だよ

ケラモンっぽいのはいたのに

あとノーカットで見るべきだな

テレビでしか見てないけど

それにしてもあれはデジモンを彷彿とさせすぎだろう

いや、思い出す方が悪いんだけどさ

あとOzは違うものを想像させられた



そういや最近ポケモンの映画を見に行きました

値であらわすと80くらいの恥ずかしさ

ちなみに多人数でポケモンセンターに行くのが30

一日に職員室へ5回以上行くのが40

人前で英語を話すのが100

余裕です

英検3級より余裕

落ちたけど

まぁ昔のことさ

脱線しましたね、えっとゾロア可愛いけど

しゃべるなまで話しましたっけ?

それともクレーンゲームではしゃぎまくって

子供が集まってきたっとこまでかな?

ちなみに値は150

そろそろねむい、じゃあね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ウォ」って打つのめんどくさい (キョッピー)
2010-08-09 17:58:04
検索急上昇ワードに「サマーウォーズ」が・・・
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-09 23:24:13
ウォってそんなに面倒か?
面倒ならもうヲでいいんじゃね?
まあこれはPSPからなんだけどね
返信する
コメント欄占領事件 (キョッピー)
2010-08-09 23:36:53
やばい、ジミーが暴走してる
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-09 23:40:26
もうちょいで占領できたのに・・・
フリーズしやがった、畜生
返信する

コメントを投稿