ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

バカが記事について本気だして考えてみた

2010年08月09日 00時19分10秒 | ルーイ
今日気付いた。

最近だらし(殴・・・活気がねえ!!

「いつも異常に元気」キョッピーもなんかハジケてないし

「異常なほど異常」ライもふにゃりに負けそうだし

「異常にぐだぐだ」ルーイは話がまったく面白くない。自分でも気づくくらい


なんというか、ダメだ!

確かにキッチリ淡々としてるのはいいけど

ここはそういうのが似合わないやつらばかりだ!

引かれるくらいあり得ないことを真顔でできる奴らだ!

・・・と思ってる。

日曜日に記事6、コメ9て!!


いままでこんなにコメントが少なかったのはないと思う。


ちょっと本気で企画見なおしてくる。



お ま け
ぐだぐだ検定準3級更新。
試験会場はぐだwikiまで。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザウバー)
2010-08-09 07:49:48
ここんとこ連日でランキング10000位以内。

みんな見てくれてるんだよ。

コメントしてくれてないだけだよ。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-09 09:41:48
名前がないただの屍のようだ
返信する
元気が一番 (ルーイ)
2010-08-09 09:59:04
あー、ジミーは通常運転なのでスルー

ランキングの件ですが、わかったことがひとつ
どこのブログでもこの時期は勢いが落ちてるらしいんです
夏ってなんかそういうことが多いらしい
つまりいいかえれば、今がんばれば5000以内を目指すのも夢じゃないってこと

それに、ほんとに勢いは落ちてると思うしね
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-09 10:52:25
今度は4ミス
この前のはまぐれだったらしい

いつも元気なわけじゃないよ
ブログメンバーの前でははっちゃけてるだけ
返信する
ひとつ賢く (らい)
2010-08-09 10:59:11
はっちゃける理由もなければ、そうゆうことしてないし、メリットもないし・・・

ちなみに見てくれてる人は増えてるよ
返信する
こすとぱふぉーまんす? (ルーイ)
2010-08-09 11:27:10
ネタ切れ時の記事はろくなものができない・・・

検定やってみた?
返信する
Unknown (ザウバー)
2010-08-09 12:39:05
F1の問題で間違えた

情けない
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-09 15:22:41
自分の記事の問題で三回もミス
あれはもうドラクエの問題じゃないか
返信する

コメントを投稿