ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

何アレ怖い

2010年08月13日 18時33分50秒 | ルーイ
K君のブログが身内によって荒らされてやがる。

やっぱ夏ですね。

リンク先のブログは全然更新されてませんね。

何うちの妙なバイタリティ

もう最近は絶対に10000以内にランキングが入ってるんですね。

お前らそんなに暇なのかと

むしろあれか。

やることがありすぎて暇なのか

気がつけば夏休みもあと18日。

誰か助けてルーイでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aaron)
2010-08-13 18:50:08
うちは更新してるんだが。
まあ誰も見てないかもしれんが。
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-13 19:41:02
ルーイがいない最初の2日間は孤独だったよ
ほとんど俺しか書いてないんだよ
ライも急に2回更新しないで昨日更新してほしかった
返信する
そんなあなたは・・・ (Lai)
2010-08-13 19:49:31
いや、寿司屋のやつは昨日しようかな~とは思ったんだけど、宿題が全然進んでなかったんで気分的に・・・

しかし夏休みもあと18日ですか。
半分終わったんだね~

年をとるに連れて1日1日が短いと感じるよ。
返信する

コメントを投稿