ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

魔性の何とか

2013年09月02日 17時42分16秒 | キョッピー
そういえば半月ほど書いてなかったのね

月日が流れるのは速いものですよ・・・



というわけで、どうもキョッピーです

ここ数日はライの旅行記を読む読者側に徹してましたが

さすがに半月書かないのはちょっとなーと思い参上したでござる


最近は特にこれといったイベントはないですね

遊びに行くか、寝るか、家でぐだぐだしてるか

まあそれなりの夏休みといったところ

でも、やっぱ旅行行きたいなぁ。TOKYOとか。



そういえば、先日サークルの合宿で福井に行った

もう2週間くらい前の話だけど、ブログでは書いてなかったかな


その写真が、共有ファイルとして上げられたから

わーこの写真の俺チョー足なげぇとか思いながら見てたわけです


で、数日後にメールがあって


「写真見た後はログアウトしないと、一部のネット履歴がつくから気を付けてね」



えっ( ω)



というわけでキョッピーさんはガクブルなわけですね☆



さて、9月の予定を立てていかねば

論文も書かなきゃならねーみたいだし・・・つらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿