ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

記事が消えそうになった、まるで未来を暗示しているかのようだ

2010年11月12日 22時54分22秒 | ジミーMK-Ⅱ

わーい小テストが前回の八倍だー

やったねジミーちゃん

本気出せば1点の8倍くらい余裕だね

あとテストの中で批判されたけどうぬぼれ屋じゃないよ

にしても最近の大人は本人がいるのに堂々と批判するんだね

え?それはうぬぼれすぎだって?

そうですか、すいません

 

今日は柔道があったよ

いっぱいの人が挑んできたよ

そんなに人を投げ飛ばしたいのか

愚かな・・・

なぜ戦いを求める・・・

え?厨二病っぽいって?

お前俺のエターナルフォースブリザードで凍らせんぞ

 

最近自分の肩幅の狭さを活かせそうな職場が見つかったよ

その名も田舎の井戸

なんと落っこちた子供を助けるのに非常に優秀だよ

皆も子供が落ちたら呼んでね

え?そんな井戸ないって?

じゃあお前が作れ

もしくは中国に行く

 

最近眠い

まぁ前から何時間寝ても大抵眠かったけど

やっぱ寝ないと悪化するもんだね

寝無いけど

え?何回も言い過ぎだって?

字数少ないからしゃあないじゃん

 

そういえば久しぶりに一日中家でごろごろできそうだ

ずっとなにかしら用事があったしなぁ

思う存分ごろごろしよう

うんそうしよう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味裏番長 (キョッピー)
2010-11-12 23:07:50
いつ見ても素晴らしいセンスだ
返信する

コメントを投稿