ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

最近物忘れがひどい

2010年11月14日 16時26分21秒 | ルーイ
英語を忘れるのはよくあるんですがね。

てか、何を忘れてんのかも忘れている

何を言ってるのかわかんねぇと思うがオレにもよくわかんねぇ。

何を忘れてるか教えてください・・・




では、思い出すために。



昔に戻ってみいひんか?(ドヤッ?



8bit
・・・それはすなわち過去の遺産。
過去の人間は自分たちの英知を音に残そうと考えた。
そこに詰められたのはわずか8音源。
しかし、だからこそ意味があると思わんかね?
(ポールスター教授)


さ、お好きなのを選んでみるといい。


いきものがかり/ブルーバード - 8bit sound ver.

ピコピコしてみたよ「撲殺天使ドクロちゃん」

【8bitメドレー】アニメ特撮ソング・ファミコンアレンジ44【A面】

8bit風音源でアンインストール

【ファミコン風】8bitで沈める街【chiptune】



・・・昔に戻りてえなぁ。

そうだ、これは夢なんだ。目が覚めると(以下略

さ、現実逃避してないで英語でもするかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢はかなうはずっ(キリッ (キョッピー)
2010-11-14 18:06:58
頑張ってタイムマシンの研究して
人生棒に振るんだね

夢を持つことはいいと思うよウン
返信する
Unknown (ジミー)
2010-11-14 23:50:24
現実逃避って人間の英知の結晶だと思うよ
英知の意味知らんけど
返信する

コメントを投稿