ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

まあ、そんなこともあるさ。

2011年11月18日 20時57分41秒 | キョッピー
えー・・・。


お久しぶりです


いや、ネタが無かったわけじゃないよ!

普通に生活してるだけで湯水の如く湧いてくるけども!

新着記事が俺で埋まるのが嫌だったんだよ!

だからジミーの更新を待ったわけで・・・



ごめんなさい、面倒臭かったんです



昨日は大変でしたよ

柔道で頭を強打しましてね・・・

痛いのなんのって

しかも理科部で音叉を叩きまくってその頭痛が悪化しまして

さらにさらに同時に右足の親指も負傷してて

もう大変


今日も身体が痛くてね・・・

肩がもう上がらない・・・



最近柔道が試合形式になってから

柔道での負傷率が半端ない

3回やって2回負傷

1回は首から肩にかけて強烈な擦過傷

今回は後頭部強打&右足親指打撲・出血


考え方を変えよう。

怪我して当たり前。無事ならもうけ。

・・・地獄じゃん。



いつか逝っちゃう気がするんだけど大丈夫かな

死ぬ前にやっときたいことまだ残ってるんだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿