ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

お腹と背中がくっつくZOY☆

2010年08月26日 21時37分37秒 | ジミーMK-Ⅱ
餃子食いたい

ご飯にのっけて食いたい

多分ルーイあたりから怒られる

ラーメンなら怒られないかな・・・

でも素材のまま食えって職人さんがいいそうだ・・・

畜生食いてぇ・・・

アイスも食いたい

なんで病気なんだよ・・・

なんで病気じゃ食っちゃいけないんだよ・・・

何故だ・・・何故なんだ・・・





やぁ皆元気いっぱいジミーだよ

皆ちゃんと食べてるかい?

俺に聞くなksg

食べなきゃお腹と背中がくっつくぞ~





そういえばお腹と背中がくっついたら腰の痛みはどうなるんだろうか

やっぱなくなるのか?

足が痛かったら全力で頭突きすればそこが痛くなって

足は痛くなくなるって言うしな・・・

お腹と背中に激痛くるか





かくいう私は病気で腹痛

寝ていて背中が痛い

動いてなくて腰が痛い

一周回っていいことが起こると思ってたけど

その一周は遠慮したいです


腰と背中はほぼ一緒だって?

ちょっと違うじゃん

ちょっとでも違いは違いなんだよ





おまけ・1

コロッケ作るフラッシュでほとんどできないはずなのに

メンチできて発狂しそうになった

無論食べたすぎてだ



うかつだったさ

うかつだっただけどこれはひどい


おまけ・2

おまけ用にマインドシーカーってゲーム紹介しようと思ったけど

なんか電波飛んできたしやめとく

自分で調べろ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ググってニコった (ルーイ)
2010-08-26 22:09:19
なんか四六時中流れるケツドラムがうるさいな
言うことに従って気合込めてたら空しくなった
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-26 22:55:40
最後は0.35パーセントを出す必要があるからもれなく発狂可能
しかも作った奴が実際麻薬で捕まってるというお墨付き
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-27 02:18:53
話を変えさせてもらう。反論は聞かん。

病気のときは食いたいもんが食えんとか言うときあるね。
ずいぶんつらい思いをした事があるよ。

お腹と背中はくっつかんと思うけど。
仮にくっついたらどうなるのだろうか。
やっぱり痛いんだろうか。実際は知らん。
返信する

コメントを投稿