ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

あんたがいるから・・・世界はー!

2010年08月26日 16時41分01秒 | ルーイ
フライングマン2ごうーー!

ドラゴン退治での君の活躍・・・忘れはしない・・・

しかしイースター村にいけねえな・・・




皆さんの笑いのツボは何ですか?

私は「シュール」です。

突っ込みが追い付かないような速度でボケる。

そんな笑いが大好きです。

では、どうぞ。

なぜなにどうぶつらんど


この作者はすっばらしい。

他にも信じられないくらいのシュールさを秘めた作品を作っています。

こちらでご覧下さい。

nnmさんのFLASH

おススメは「おいしいコロッケを作ろう!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-08-26 16:50:32
知ってるか?
シュールってのは先に言われたらシュールさが半減するんだぜ
見てないけど
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-26 20:56:08
見ればわかる。やればわかる。
返信する

コメントを投稿