ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

失礼しました

2010年01月24日 20時29分18秒 | ふにゃり
先ほどは800字以上に及ぶ長文、大変失礼しました。
あんだけ書いといてインパルスのこと全然書いてませんでした

~インパルスのここがイイ~

・軽やかな動き
  ガンダムより速いです

・量の多いビームライフル(10発)
  ガンダムより多いです(8発) 

・格闘から特格へつなげやすい
  対艦刀で突き刺すアレがきまるとテンション↑ ガンダムの特格はちょっと・・・

・モビルアシストのルナマリアが強い
  ガンダムのファイターより強いです
  敵の格闘をひらりと避け、敵の前にはインパルスではなく ルナマリア!!ってのが好きです
  ルナマリアっていうよりザクウォーリアなんですけどね

比較対照がガンダムですが、強いし使いやすいのは本当
 皆さんはどの機体が好きですか?

  それではまた~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう・・・ (ルーイ)
2010-01-24 21:51:58
ふにゃりはガンダム日記か・・・

いいね!読みやすい!

あ、書くときは一行ずつ間を作った方が読みやすいよ。
返信する

コメントを投稿