ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

インパルス!

2010年01月24日 17時59分38秒 | ふにゃり
どーも、ふにゃりです
今日久しぶりにガンダムVSガンダムNEXTPLUSをしました
いつもやり始めはガンダムなのですが今日はインパルス
YOUTUBEで格闘のコンボを見て、それを試したかったんです
おぉ、インパルスいいねーと思っているところで今度はガンダムを使いました
・・・ガンダム遅っ!!
インパルスの後のガンダムはダメでしたね
今日の気分は完璧にインパルス
この機体でアーケードAコースに挑戦
今日のインパルスはノってましたね~
一つ目と二つ目のところはノーダメでクリア
その後もほぼ死なずにノーコンティニューでボス戦へ
ボスも余裕でクリアし、EXステージを全て開放しついに来たファイナル
ハマーン様を倒せばクリア、というミッションでした
ここまで来たら、ノーコンテニューでクリアしてやるゼ、と思っていると
画面がいきなり黄色に光りました
・・クアトロ大尉ぃぃーー!!
おもっくそ背後からメガバズーカランチャー
耐久力のこり200
一瞬冷や汗かきました
でもまあ何とか切り抜けハマーン様登場
コスト的に余裕なかったのでセコ技
ダウンとって起き上がった瞬間ルナマリア、起き上がった瞬間ルナマリア、
起き上がった瞬間ルナマリア、起き上がった・・・・・
てな感じでファイナルクリアー
喜びのあまり手が震えてました
だが
そこで終わりではありませんでした
-FinalNext-
え、何これ?もうこっち手震えてるんですけど!?
そしてミーティアつけたストライクフリーダム登場
え、ちょ、待っ、・・・・
手が震えてた序盤のミスが原因で 敗北
そこでゲームオーバー
コンティニューできたかもしれないんですがボタン押してるうちになんか終わってました
・・・まあ、でもインパルスは強い、というより使いやすいですよ
皆さんもインパルス使ってみてください

ってか、こんな長いの誰が読むんだよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿