ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ガンダムは悪くない

2010年01月25日 18時04分43秒 | ふにゃり
率直に、

先日はガンダムはダメ、などガンダムを侮辱するような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
ガンダム好きの方々は気を悪くされたかもしれません
これからは軽率な発言をできるだけ控えるようにしていきたいと思っています

そういえば前回の記事も失礼しました的なものでしたね
なんか謝ってばっかですいません

・・・・・・

昨日はガンダムを馬鹿にしたようなこと言ってましたが
本当はガンダム好きなんです、僕は
昨日は僕の中でインパルスがフィーバーしてただけなんです

『ガンダムのどこが好きか』

やっぱりあの動き方!
 いかにも“ガンダム”って感じが好きです

そして豊富な武器のバリエーション
 中でもハイパーバズーカがイイ
 キャンセル打ちできるので色々な場面で役に立ちます
 一発でダウンをとれ、困ったときに使えます

CPUが使うとめっちゃ強い(僕的に)
 特に格闘。こんな距離から!?ということがよくあります しかもコワイ
 他にもゴッドガンダムなんかも強い NewTipeにした時なんかはマジ瞬殺されました

こんな感じでこれからはガンダムVSガンダムのネタでやっていこうと思います
ガンダム好きか、というとそんなに詳しくないし、
ガンダムのゲームもVSガンダムとそれのNEXTPLUSしか持ってません
詳しくはないですが、ガンダムの世界観とか機体はすきですね

おもしろいこと書けなくてすいません
これからがんばってくんで これからもよろしく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿