ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

MH3ソロプレイ日記その2 ~持久力のない女王~

2010年05月30日 00時06分45秒 | キョッピー
よし、2回目だ。ダラダラ書いても仕方ないからさくっと。


今度のターゲットはリオレイア

俺は昔からレイアを得意としている。つまりカモ。

これもそんなに苦戦しないだろ。時間はかかるかもしれないけど。


一応装備。

武器:ブラックハーベスト(笑)

防具:節約チキン型

アイテム:基本・捕獲用・閃光玉・解毒薬


初期エリアまさかの秘境

・・・・・・・・・・・・ピッケルねえ。虫網ねえ。


気を取り直してエリア8へ。

いたよいたよレイア。何かでかい・・・。

足と尻尾を狙い、ブレスの隙には頭。

尻尾も斬り、部位破壊もすべて完了。

回復薬G1個使用の屈辱。閃光玉1個使用。


たまらずレイア逃走。エリア2へ。

あの野郎か弱いアプトノスを食う気だな!!

許さん!何としても阻止してやる!

(スタミナ回復されると長引くからな・・・)


エリア2へ急行。その途中で、逃げてきたアプトノスを目撃。

遅かったか・・・。


そしてエリア2。

レイアがヨダレを垂らして突っ立っていた。


・・・・・ん?

レイア、アプトノスに逃げ切られてやんのwww


よく頑張ったアプトノス!相手はバテバテだぁ!



そんな感じであっさり捕獲。



10分以上かかっているのはご愛嬌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿