ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ちょ、ちょっと

2010年04月02日 01時17分44秒 | ライ
どーも、エイプリルフールに投稿しようとして、失敗したライです(泣)。
パ、パソコン!途中で止まんなよぉぉぉ!

エイプリルフール楽しそうでしたね(泣)。さて気を取り直してって直せません。
これ何回めだよ!リレー小説も書き終えたと思ったらかたまるし・・
そりゃ控えをしてなかった俺も悪いけどさぁ


エイプリルフールと言えば円谷
円谷では毎年エイプリルフールになにか面白いことをしてるそうです。

ということで調べました「円谷」すると検索トップに出てきた「円谷ッター」の文字



今回はツイッターにウルトラマンが登場したみたいですね。
楽しそうでした。
こんなこと東映はしてるのかな

ああ二回目だから打つのがはやい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿