ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

まさかのジミー

2010年04月01日 22時58分25秒 | ジミーMK-Ⅱ
どうも一日に二度投稿するのに定評のあるジミーです

まぁ相変わらずネタなんてほとんどないですけどね

まぁエイプリルフールようにいくつか嘘も考えたんですけどね

いかんせん微妙すぎてですね・・・

例えば3Dで新しい謎解きゼルダの伝説発売決定とか

新しいポケモンで新しいイーブイの進化系がとか

mhp3に亜種モンスターが登場 青いクルペッコか?とか

いろいろ微妙なのばっかでやめときました

仕方ないさ

皆さんはちゃんと?嘘をつけましたか

つけた方はセンスを俺にわけてくれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-04-01 23:27:23
記事数がライをこしたな
おめでと
返信する
おれは暇人じゃないんで (ライ)
2010-04-01 23:31:40
い、いつの間に・・・
そんなことよりルーイ30以上って
返信する
マメといえ (ルーイ)
2010-04-02 07:47:37
なにいってんの
ライボックスを合わしたらライの方が上
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-04-02 22:29:27
オレなんてライバルはライボックスですからね! 
・・・頑張ります
返信する
ライボックスというよりダスト・・・ (rai)
2010-04-02 23:02:20
ライボックスとたしても全然嬉しくない
返信する

コメントを投稿