ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

新年は勉強やめよう(提案)

2014年01月18日 12時22分13秒 | キョッピー
ウルトラお久しぶり



いやいや、書こうと思っていたら、色々立て込んでしまいまして・・・

過去の俺なら立て込んでいても書いてた気はするけど

まあ、大変だったんです。察してネ☆



さてさて、これが新年2記事目らしいのですが

ブログには顔出してるし、小説はちまちま書いてるしで

ブログ書いてない意識が全然ないんですよね

さすがに折り紙記事も書かないといけませんよね


だがもうすぐ期末試験・・・あっ(察し



そうそう、今日からセンター試験ですね

もう1年も経ったのか、恐ろしいな

浪人組には頑張ってほしいものです


去年のセンター後、受験生キョッピーさんは性懲りも無く記事を書いてたんですが

内容は相変わらずの怖いもの知らずでした

あの頃の俺ってすごいですね(他人事



まあまあ、この記事はとりあえずの生存報告ってことで。

春休みに入ったら、余裕もできるし色々書いていこうかな。

旅行の予定もあるし、楽しみだな~♪




そろそろ勉強しよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿