ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

世界トップクラスの人格者として名高い俺が言うんだから間違いない!

2012年10月24日 23時27分12秒 | キョッピー
基本的に頑固なキョッピーです

あれだよね、自分が正しいと思ったことは絶対に曲げないから

俺が絶対だ!ジャスティスだ!という思想の下で生きています

わがままというか、自分を持ってるというか・・・


まあそれで今まで上手い事やって来れたんだから間違ってはないよね




昨日は大変でしたね

学校にいつも通り向かったんですが

駅に着くと何やら生徒達がたむろしてざわついている

学校方面から帰ってくる人たちまで


俺がこの状況に立って考えたのは


立てこもりかな?


最近も京都駅で騒動ありましたよね

だからうちの学校でもついにやらかしたのかと思ったのよ



でも冷静に考えたら、それで生徒が帰らされるわけないよね

そこで、学校が休校になるような原因を考えてみて思いついたのが


爆破予告か、胸熱だな


最近も遠隔操作がどうとかで話題になりましたよね

だからうちの学校のスレでやらかしたのかと思ったのよ



でも冷静に考えたら


大雨警報だよねやっぱり


ちなみに、俺の学校では

「午前7時時点で大雨警報が出ていた場合休校」

という原則があるのですが

警報が出たのが6時59分

解除されたのが8時半頃

バカジャネーノ



ここまで来て帰るのか・・・と思ったら

俺がブログでも再三注意しているにもかかわらず

誰かが早朝からやらかしたおかげで電車60分遅れ

・・・・・・・・・・・・。



「まあその辺で時間つぶそうぜ」となったので

同じ滋賀方面の集団とぶらついてみたわけ


でも冷静に考えたら


現在午前8時である


どっこも開いてない。シャッター天国の住人となってしまう運命


結果、社会人の朝の味方スタバで時間潰しとなりました

しかし俺達のメンバーがスタバなんて普段行くはずもなく

「キャラメルマキアートとは何ぞや」と言い出す始末

とりあえずキャラメルマキアートは甘いぞと言ったら

みんなキャラメルマキアートにしやがった



さて、この後スタバで1時間を潰したわけだが

その時に同じクラスNの提案でやったのが


NumerOn


何か最近月曜の深夜に始まった番組のやつです

いや、あれ面白いわ。やってみてわかる面白さ。

運と実力の要素がうまい具合にマッチしてる気がする。

何より紙とペンさえあればどこでも出来る!麻雀とは大違いだべ!


ちなみに俺は5人中2位でした

謎の変態的IQ値を誇る俺なら優勝も圏内だろうと思ってたんですが

ジャンケンの差で運ゲで負けてしまった上

4桁でやったら迷走した挙句即効で負けましたよ!




今日はちゃんと考査ありました

前日になって地学の答えを教えてくれだの

深夜3時にやっぱり地質図分からんだのメールが飛んできました

それもこれもあの程度の雨で休校にした学校が悪い


今日は俺様の地学とゲンダイブンとListeningでしたよ

地学は問題ないと思うよ

現代文は無理ゲーだよ

リスニングは何言ってるかわからなかったよ



まあ、地学が終わった後周りと答え合わせをするわけだけど

まず俺の問題用紙をひったくって

俺のメモした答えと同じだったら「よし合ってる」と言うのが恒例


俺はいつも「俺の答えが正解とは限らないぞ」と言っているわけだが

最初に書いた通り、俺は明らかに間違いでない限り自分が正しいと思っているので

心の中では


「はぁ?俺の答えが間違いと言うなんざ愚の骨頂!!
世界の真理たる俺に歯向かうとは哀れなものよ!!」



なんて思っています(多少の誇張及び中二病含む)



まあそんな感じで今日も平和だゾ☆

うわきめぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考査中なのになんか暇・・・ (イーチャン)
2012-10-25 06:08:28
久しぶりに見たらキョッピー記事数640って・・・(汗)

あの日は学校に早く着いたら
「休校」て言われてしばらく学校で自習してた~

リスニングてあんなに難しかったっけ?
返信する
考査中はいつも暇 (kyoppy)
2012-10-25 15:51:04
おひさ~
受験後は700記事記念からですね(ニヤリ)

今回のリスニングは難しかった気がするなー
気のせいかもしれないけど
返信する

コメントを投稿