ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

まさに世紀末(受験的な意味で)

2012年10月22日 22時21分53秒 | キョッピー
ヒャッハー!!

考査なんか知ったこっちゃねーぜ!

日本史対抗大作戦なんてなかった!



テンションの落差が激しいキョッピーです

基本的に素はローテンション

夜はハイテンション

周りのテンションに反比例して変化するシステム



考査でしたね

いつもと何ら変わりませんでした

以上



それはそうと

喉が痛い

昨日から気にはなってたんだが・・・

今日になって鼻水まで出てきた

風邪か?花粉症か?


そこで今日はマスクをして学校へ行きました

さすがマスク!喉飴でも治らない喉痛を平然と治してのける!

そこに痺れ(ry


眼鏡には曇らないよう曇り止めを塗っておきました

さすが曇り止(ry


薬も飲んだし大丈夫だろう

勉強も全くしてないし

明日は古典と数学だけだから勉強なんていらねーべ!




何だこの内容のない記事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿