ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

愛を~ください~wowwow♪、ならぬ、WOWWOWください~♪

2010年06月06日 22時01分05秒 | ふにゃり
あ゛ー,
WOWWOW観たいWOWWOW観たいWOWWOW観たい

WOWWOW観たいWOWWOW観たいWOWWOW観たい



WOWWOW観た~い!!

え?なんでそんなに観たいかって?

決まってるじゃないですか、

全仏ですよ全仏、

全仏オープンテニス

今日は全仏オープンテニス男子シングルス決勝がWOWWOWで放映されるんですよ!

決勝戦を戦うのはナダルとソダーリング


(左がナダル、右がソダーリング。画像は「WOWWOW TENNIS ONLINE」より)

ソダーリングはソルダリングとも書かれるときがありますが、僕はソダーリングと呼ぶことにしています。


ナダル対ソダーリングは因縁の対決、

昨年の全仏でソダーリングは、全仏初出場から4連覇、31連勝を重ねてきたナダルに全仏初の敗北を与えました。

その試合をたまたま観てから僕はソダーリング選手をひそかに応援しているんです。

彼の何が僕を惹きつけたか、

それはライン際に打つ強烈なフォアハンド!!

190cm以上の長身から繰り出されるそのフォアは、

パァァァーンとかドーンとかではなく

ヴゥァァアアアン!!!

という感じ。

表現下手でごめんね。

まあ、とにかくすごいんですよ。

バックも、両手打ちなのに結構すごい。

打点が高いんですよ、フォアもバックも。

だからあんな強烈なのを打てるのではないかと。


こんなに話してるのに、こんなに観たいのに、

観れないんですよ!!

「あんまり観ないのに毎月受信料払うのはもったいないよね。」って何ヶ月か前にWOWWOWとの契約解除しちゃったんです。

あ゛あ゛~くそう!

今日はソダーリングが決勝に出るのに!

しかも相手は最近相性のいいナダルで、勝てるかもしれないのに!!

グランドスラム初優勝になるかもしれないのに!!!


ああ~、誰かWOWWOW観させて~~~!!!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜)/ (ライ)
2010-06-06 22:16:38
携帯から題名しか見れないから、誰だこの変なのはと思った。

うちはWOWOW見れるからDVDにダビングしてあげようか?ちなみにタダで
返信する
救世主キターー!!! (ふにゃり)
2010-06-06 22:45:17
ありがとう!ホントありがとう!
やっぱり持つべきものは友だね!
この1週間、あなたのことを“メシア”と呼ばさせて貰います!
返信する
Unknown (ジミー)
2010-06-06 22:45:46
土曜日にテニスのせいでいつもみてるドラマが無くなってぶちぎれました
なんかすいません
返信する
光あるところに・・・ (ふにゃり)
2010-06-06 23:00:19
こちらこそ、なんかすいません。
こんなはしゃいじゃって・・・
テニスを見れなくて悲しんでいる僕の裏で
番組をテニスに消されて悲しんでいる人がいるとも知らず・・・
なんかすいません。
返信する

コメントを投稿