ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

変なキャラを演じたいわけじゃないっ

2011年01月25日 23時38分22秒 | キョッピー
恋はしたいと思うものじゃない、気が付けばしているものなんだ



・・・なんかかっこいいこと言ってみたかったキョッピーです



何となく今日の人間観察記録


電車内に俺たちと同じ英語の参考書のシリーズを持っているイケメンがいた

やめろ、君のような人が持つと俺たちの影がっ


横で高校生が2人でモンハンをしていた

会話が小学生並みだぜっ


今の時期女子高生は足寒くないんだろうか


ライは人の話のどうでもいい所ばかりを聞いている


ルーイは目が死んでいる


ザウバーがアヤ○ディオにぼったくられた


濾過って素敵!



・・・どうでもいいことが混じってるのはいつもの事だ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿