ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

えーまじ付属品のイヤホンー?付属品が許されるのは電子辞書までだよねー

2011年01月26日 00時39分04秒 | ジミーMK-Ⅱ


夜遅くに布団に入っているとですね

どこからともなくカツーンカツーンという音がするんですね

何かなー何かなーって思っていると

突然ファンファーレが鳴るんです

そして目の前を見てみると…

「太古の塊を手に入れた」




冗談はさておきこの前ふと新聞をみると

認知症をチェックする問診表があった

それを面白半分でみてたら半分の時点で

認知症の疑い有り…



まあ仕方ないブログのネタにしようとかって思ったまま

完全に頭の中から忘れさっていた



しかし日曜日にテレビを見ていると

認知症と物忘れは違うからはやく病院行け
(※ジミーの受けた印象です
印象には個人差があります)

ってテレビに言われた




問診表ごときにここまでダメージを負わされるとはな

しかも認知症ってのはなかなか痛かったぜ…

だが俺を倒すには鬱病を用意するんだな

リアルで怖いぜ……

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーマジボロピ!?キモーい!ボロピが許されるのは小学生までだよネー!キャハハハハハハ! (ルーイ)
2011-01-26 01:34:54
最近担任の名前すらど忘れします。
返信する

コメントを投稿