ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

寝たい、睡眠の意味で

2011年03月26日 00時29分52秒 | キョッピー
ブログの「ジャンル」ってとこを見たら

「ラブラブ」とかあって殺意湧いたよ



っていうテンションなキョッピーです

最近人との接点が無いせいか

自己暗示パワーが自分に向かって

もうすっかりおかしくなってます



・検証:家にこもり、自己暗示能力が暴走するとどうなるか?


①テンションが上がる

あったりまえですね。

クラスとかの時の俺は仮の姿ですからね

理科部もまだ60%ぐらいですからね


②普段しないことをする

③世界が自分中心に回る

これはひどい

普段の俺じゃ考えられない、多分


④どうでもよくなる

これはまずい

かなりまずい


⑤過去を悔む

「あの時こうしてたらなぁ・・・」とかなる

で、その後を想像したりして発狂する


―――――――今このへん―――――――


⑥過去が書きかえられる

ここに来たら人間終了




全く関係ないですけど、昨日F1特集してましたね

そろそろあの人の出番かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿