ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

地元密着×団結=?

2011年03月14日 21時10分49秒 | キョッピー
ついったーってすげぇ

じょうほうかしゃかいだね

でまってこわいね

ながすやつのきがしれないね

ちぇーんめーるはやっぱどうあがいてもめいわくこういだね

どうしてもでまとのくべつがつかなくなるからね

てれびはたよりにならないね

じもとみっちゃくであるようにみえて

ほんとはただじしんのひがいのおおきさをきょうちょうして

なんどもなんどもおなじことをこくみんにみせてるだけなんだよね




平仮名って不気味だなって思うキョッピーです

いろんな意味での二次災害が心配だよ・・・

ここ2日必死で節電してた俺って何だったんだろう



帰ってきたら状況が一気に進展しててびびった


「・・・え、3号機爆発?1号機じゃなくて?」


「・・・はい?1000体の遺体?」


「・・・よかった、町長生きてたのね」


学校休みにすればいいのに



模試が返ってきた

前に返ってきた模試では絶望したが

今度はよかったぜヒャッハー



模試の順位表に滋賀の学校の人が1人しかいなかった件について



最新の画像もっと見る

コメントを投稿