ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

運の切れ目を見た

2011年08月21日 00時18分26秒 | キョッピー
今日は学校で模試

まあそこそこかな

土産も無事配れたしめでたしめでたし



そして理科部

文化祭用のビデオを撮った後、例のニトロセルロース作りに駆り出される

初心者のライとともに、にわか経験者の俺は発煙硝酸の瓶を開け


ぶしゅうっ!!


わああぁぁぁぁぁぁ!!!


噴き出す煙

パニックになり周囲の器具を弾き飛ばすキョッピー


このショックでで俺はしばらく精神不安定になっていましたとさ



帰宅

麻雀に誘われる

飯食ったら行くか


途中で抜け、風呂に行く

そして風呂中に色々あって解散



仕方が無いのでモンハン


なぜ急にスティック下症候群が再発するかね


説明しよう!スティック下(ryとは?

PSPのアナログスティックがデフォルトで下入力になり

操作がままならなくなる故障の事である!

ぐだぐだメンバー内にも同様の症状が出た人がいる!


このせいでイライラしたのなんのって・・・

なおるかな・・・



まあ俺の運は午後5時で切れたってことだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2011-08-21 14:31:56
スティック斜め上症候群なう
返信する
Unknown (キョッピー)
2011-08-22 17:05:36
斜め上ならまだマシだ

下の場合まともに前に進めなくなる
返信する

コメントを投稿