ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

海外旅行記2日目「パリ、来たー」

2013年08月28日 12時00分00秒 | ライ
飛行機に揺られること約10時間

夕方ごろパリ、シャルルドゴール空港きたーーーー

ささっと荷物を回収してツアーガイドさんが待つ出口へ


ここで私たち一行は驚くべきことに遭遇した。



なんとツアーのはずなのに2組しかいなかったのだ。

いくらオプショナルツアーだからって何組もいるだろう。

ホテルも一緒のところだろう

もしもの時は頼れるだろう


甘かった


さらに2組にもかかわらずホテルが違う


だめだこりゃ


そしてツアーもどうやら違うみたい


てことは俺らだけじゃねーか


その日はホテルについた後


ホテルの近くのオペラ座を見に行って

スーパーで買い物して帰りました。


三日目につづく・・・かも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿