ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

海外旅行記3日目「弾丸ツアー・・・・・・足疲れた」

2013年08月28日 15時00分00秒 | ライ
3日目の朝は早かった。

エッフェル塔に行くため。

ガイドさんに早くいかないと大変なことになると教えて貰たので、

予定を急きょ変更してエッフェル塔へ




携帯のカメラで撮った旅行中初めての写真

並んだ時にエッフェル塔を下から撮った写真


エッフェル塔は・・・寒い


ホテルから出た時から寒いなと思ってたけど、寒い


特に風がきつい


これがヨーロッパの夏か



きれいでしたよ、空がとても晴れて

モンマルトルの丘とか、凱旋門とか




そのあと、セーヌ川をクルーズ

パリ市内の観光名所を川から見ながらあらかた場所を覚える。

てか、だいたいの名所が川の近くにありました。


そのあとは美術館巡り




ミロのビーナス

サモトラケのニケ

モナリザも見ました


そのあとはホテル近くのデパートへ行って


そして夕食はホテルの近くのビストロで食事


おいしかったです。

ただ、ポテトが、ポテトが・・・


というわけで3日目終わり

4日目に続く・・・かも

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (kyoppy)
2013-08-28 16:59:26
旅行の話はかねてより聞いていたが・・・

いいなー・・・
返信する

コメントを投稿