ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

追い風は俺の力になる

2010年05月12日 23時01分04秒 | キョッピー
何かみんなにあおられ始めたキョッピーです。

よっしゃ、そこまで言われたらぐだぐだくらぶNO.2を狙いにいこうじゃないか。

といっても時間がないからそんなにかけないだろうけど。

まあライは「この2週間で差を広げる」とか言ってるけど

俺は土日とその次の1週間で差を詰める。安心したまえ。

問題はネタだろうな。書くネタが毎日あるわけじゃない。

俺の多重人格疑惑とか書いてもいいけど長くなるし

モンハンとかドラえもんネタ書いたら超マニアックになるし

まあ追々書くんでよろしく。

足が痛いんで寝ます。お疲れっした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーチャン)
2010-08-19 11:42:20
いまやライの2倍以上に・・・
返信する

コメントを投稿