ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ちりばめているネタがわかる人が何人いるか皆無

2010年05月12日 21時19分58秒 | ライ
パソコンからの投稿、ライです。

今回もまぁ、動画です。



最近ポケモンの話題で盛り上がるぐだぐだクラブ。
(一番コメント数が多いのはぼくの記事)
まあひとえに僕の熱心な普及活動のおかげなんですが・・・

しかしどうしてもコメントをあつめられない記事が

F1の記事ですね。

こればっかりは知っている人もあまりいないのでしかたないんですが・・・

別にザウバーさんの記事の書き方が悪いわけではないと思うんです。

ここで「ライは何言ってんだ、もしかしてザウバーに恩を売って困った時に助けてもらうつもりか!!」と思われる方もいるかもしれませんね。

そんな気持ちはさらさらありません。
かくいう僕もF1に興味がない人の一人ですから

けれど僕はモータースポーツが嫌いなわけではありません。

F1はスポーツです。フィギュアに例えるなら

マシンはシューズ、ドライバーは選手

です。しかしだからこそ、スポーツだからこそ


マシンがカッコよくない

どうしても削れるところは削ってみたいな


けど、僕はマシンにはカッコよさを求めます。マシンは男のロマンだ。

確かにかっこよさを求めすぎて本来の競技がおろそかになるのは嫌だけど

だからって効率だけを求めたマシンがいいとも思いません。


そこで動画を見てもえばわかるんですが、

マシンカッコいいじゃん

残念ながらいい動画が見つからなかったので中途半端なんですが・・・


なので画像を



まあ、結論はマシンはカッコいいてことです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文だけの記事も忘れずに (ルーイ)
2010-05-12 22:13:14
うーん・・・かっこいいか?

なんか車のフォルムって無駄に角張ってるところがめだつんだよな・・・

F1よりも競馬の方がかっこいいと思う。
馬かっこいいじゃん
返信する
走れバリキオン (らい)
2010-05-12 22:54:55
なかなか馬を見る機会がないからな
それに競馬は賭けの要素が強いから

馬のことならキョッピーが・・・
返信する
Unknown (ジミー)
2010-05-13 00:23:02
なんかチョロQ思い出した

あとコメントもらうよりあげる方がブログ的には良い気がする
返信する
ライありがとう (ザウバー)
2010-05-14 19:56:09
きみもF1に興味を持ったんだね

誰かがこんな記事書いてくれるとF1の記事を書いたかいがあるよ。
返信する

コメントを投稿