ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

多分修学旅行つまづき最速記録

2011年07月14日 21時50分55秒 | ジミーMK-Ⅱ
どうもどーも君ですっていうギャグを小学生のときにやったのが

数少ない黒歴史のジミーです

しょぼすぎて公開できないレベルだな

だから公開しません



嘘です今しました



修学旅行の話が今流行ってますね

当たり前か

でも修学旅行中に面白い話とかなかったんだよなぁ

せいぜい家にあるカニのボールペンをお土産屋で見つけたことくらいです



でも修学旅行を総括したら大コケでしたね

なぜかって?

カバンをホテルに送る日にカバン忘れて涙目で実費で送るハメになったなんて

そんなの恥ずかしくて教えられるはずないじゃないか

あっ

誰かに話してくても話すタイミングが無くて困ってたのに言っちゃった



ちなみに費用は1700円でした

なんで学年単位で送ったら2400円なんでしょうね

いや別にぼったくりだとかなめとんちゃうぞとかは微塵も思ってないですよ

でも差額の700円はなんだよ

1700円で空輸できるというのにアレは確実に空輸してねえぞ

とかも思ってないですよ



まぁアレだ

世の中損なもんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分修学旅行つまずき最遅記録 (ルーイ)
2011-07-14 22:42:46
世の中には知らなくてもいいものがあるんですね・・・




あのボッタクリ団体が!!
返信する
比類なきクオリティ (キョッピー)
2011-07-15 21:56:05
さすがジミー!俺達の予想をはるかに超えてくる!


・・・やっぱり俺とかザウバーとは一線を画してるな
流石としか言いようが無い
流石

あ、褒めてるんだよ
返信する

コメントを投稿