ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

なかなか、うん

2011年12月13日 22時19分10秒 | ライ


試験おわりました。

ライだす。


最近、毎日ブログを見るには見るのですが、なかなか、書けません。

キョッピーが書いてるから大丈夫ですけど・・・・・


やっぱり、試験の前後が書きやすい。うん。


なんか最近成績が悪いので、怒られることが多いので、イモリがほんとに救いになってます。


やっと元ルーイさんのイモリも区別がつけられるようになりました。


なんか、動物園とかの人が、テレビで、「あの子はOOOです。」みたいなこと言うのを感心して見ていましたが、
愛情もって育てりゃ、案外わかるもんなんですよ。

最近、
ルーイさんみたいに女子との触れ合いはないけど、


僕は髪質がかたいせいで、髪型がおかしいことが多いのですが、

この前、電車で、スポーツ高校生男子に

聞こえるって、あれ絶対固めてるって、変なのに気付くべきだって


て立ってる後ろで言われました。


固めてないから!

そういう髪質だから。


画像は癒しのイモリたち。

冬なので、水槽も冬モードです。


おもしろかったので、




たぶん、大阪で一番「スマイル」について考えています。


政治については・・・、うん・・・


ちなみに落選しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (イーチャン)
2011-12-14 09:21:53
・・・素でやってんのかなぁ?
秋葉原演説とかもすごかったし・・・
返信する

コメントを投稿