ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

オセロって意外と難しいよね

2010年04月10日 15時12分26秒 | ジミーMK-Ⅱ
新作ポケモンのタイトルが発表されましたね、

ブラックとホワイトだそうです。

結局色シリーズに落ち着きました



うん妥当だ・・・

まぁだいぶ前から商標登録されていたから、

ある程度は予測できたそうですね。




看板ポケモンはどんなのになるんでしょうかね。

黒っぽいのと白っぽいのって意外とどんなタイプでも行けそうですね

強いて言うなら黒の方は悪で白の方はドラゴンでしょうか

取りあえず新しい情報は4月15日発表だそうですから

コロコロと合わせるつもりかな?

まぁそれだと12日か13日には情報が出るでしょうね。

新しいイーブイの進化系とかでねえかなぁ・・・




あと縮めた呼び方はどうなるんでしょうかね?

金銀とかルビサファとかダイパとかの感じだとごろが悪いし

オセロ・・・とか?微妙か

まぁハウルもあんま使われてないしそんな気にしなくてもいいか。




というか知ってすぐにテンション上がりすぎて今反動がきてるんですよ

恐ろしく落ち込んでる文章になってる気がする。

と思ったけどよく考えると普段が低いから問題ないか



旅行記?うん、すみませんいずれ書きます本当にすみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (rai)
2010-04-10 19:42:57
なんか今までのに比べたらシンプルになった感じやな。
返信する
シマウマ (キョッピー)
2010-04-10 20:50:10
・・・・・・・・・・・・・・。
しっくりこないか。
返信する

コメントを投稿