ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

親父が熱中するわけだ

2010年04月10日 22時07分34秒 | ライ
ど~も、ジミーと記事数で接戦を繰り広げているライです。

どうでもいいことですが、デジカメ買いました~
まあ、ぼく個人のじゃないんですけどね。
残念だな~旅行に間に合わなくて。
ということでデジカメで写真を画像はランダム・・・じゃなくてガンダム
て言うかこれがやりたかっただけなんですけどね~



オレが持っているガンダムのプラモデルでオレが勝手に一番強いと思っている組み合わせ
HGガンダムキュリオスの下半身とHGガンダムデュナメスの上半身
MGがほしいんだけど高くて買えないンすよね~
まず持ってるのがHGガンダムエクシアとHGガンダムキュリオス、HGガンダムデュナメスと少ないから仕方ない。
デジカメで撮ったけど器用じゃないんで自分で彩色してないです。買った時のままの色。
切り方もきたないです。
ま、そんなことは置いといてガンダムです、ガンダム。多分このブログを見ている人の半分以上が知っているガンダム。
HGのガンダムを買っている身っで言うのも何なんですが、何とかならないのかな~。
まず、HGガンダムデュナメス。武器がGNスナイパーライフルだけって何とかならなかったのかな~。設定上はGNビームサーベルとGNビームピストルももってるんだけど。
プラモデルの都合上、足に入りきらないであろうGNビームピストルは置いといてGNビームサーベルぐらいつけてくれよ~。ガンダムって言ったらやっぱりビームサーベルじゃん、代名詞じゃん。
あとHGガンダムキュリオス、腰のパーツ色違うじゃん!

けどやっぱり、プラモデル好きです。
いくら好きといっても、飽きっぽいんで、しかも細かいパーツが多い顔とかめんどくさいんだよな~。けど、作り終わったときの達成感は格別です。
いちばん残念なのが、ポーズをいろいろ変えていると変えすぎて接触部分がこすれてくるので調子乗って動かしすぎると残念なことになることです。

ちなみに上の画像のガンダムはそこそこ強いんじゃね。とかってに妄想。
武器はGNスナイパーライフルとGNビームサブマシンガンと腰にあるGNビームサーベル×2
作戦としては遠距離からの狙撃、一撃離脱攻撃。

要は遠距離から狙撃して、そのあとさっさと離脱するってことです。
別に、作戦だから卑怯ではないからね。

長文すいません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形遊びか~。ここ10年くらいやってないな (ルーイ)
2010-04-10 23:26:30
ディズニーを書けばすぐに差がでるよ?
返信する
(リカちゃん+ガンダム)÷2=ノーベルガンダム (ライ)
2010-04-10 23:57:56
ディズニーのことなんか忘れたよ~
現実に引き戻されたいま、夢の国の話はしたくないんだ!
返信する
ライ=2次元+妄想 (ルーイ)
2010-04-11 00:48:28
ガンダムも夢の世界だよ?

現実を見ようぜ!
返信する
う~ん・・・ (キノッピー)
2010-04-11 12:53:23
おれもデュナメスとキュリオス持ってるけど、キュリオスって足細くて安定感なくない?しかも写真のガンダムあんまかっこよくないし。
やっぱりツヴァイが一番かっこいいと思う。
返信する
3D (ライ)
2010-04-11 20:35:03
ツヴァイも強いのは認めるけど…
写真のやつはかっこいいからじゃなくて設定上で強そうだからのせただけ
返信する
Unknown (キノッピー)
2010-04-12 20:28:37
思ったんやけど、遠距離から狙撃するなら離脱する必要なくない?

相手との距離は遠いんやし。
返信する
GNファング最強説 (ライ)
2010-04-12 22:56:46
遠距離タイプのデュナメスも結局接近戦に持ち込まれてピストルを使うことが多かった。やっぱり接近戦に持ち込まれない機動力は必須
返信する

コメントを投稿