ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ビビりでチキンな特攻ハンター

2010年05月28日 21時27分25秒 | キョッピー
テレビの心霊写真でビビりまっくってるキョッピーです。

こういうところで笑い話にしないと今日寝れねーんだよな・・・。


ルーイがモンハンの話題をよく書くようになってきた。

やっぱりアイツはランスを持たせれば腕は確かだ。俺よりよっぽどうまい。


もはやこのブログでモンハンといえばルーイ・・・

いや違う!!

俺だってモンハンは好きなんだぁ!!

ルーイに負けてられるかぁ!!


・・・はあはあ。

そんなわけで対抗意識を燃やしています。


ちなみに、俺は人前だと力を発揮するタイプなんです。

そのせいか、モンハンでもPTの時の方が強くなる。

つまりソロでは雑魚

理由は簡単。

①アイテムをケチる

②超慎重

罠や閃光玉をろくに使わなかったりモドリ玉で回復アイテム節約したりする。

G級の二頭討伐なんかでめっちゃ苦戦する。


・・・というわけで。

ソロプレイで特訓しよう。

MH2ndGは長らくやってないので勘弁してもらって、MH3でする。

ひたすらソロで目の前のヤツを倒しまくる。

行けるとこまで行きます。

MHP3rd発売までに腕を磨いておくんだぁ!!

そしてにっくきティガレックスをズタボロに・・・


時々記事に書きます。期待しないでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかそうか (ルーイ)
2010-05-28 21:32:36
だから今日オンにいなかったのか~^^
がんばってね~^^
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-05-28 22:32:50
え、いたの?
俺今日はやってない

・・・行けばよかった
返信する

コメントを投稿