ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

2秒のラグが世界を救う

2011年07月24日 12時53分20秒 | キョッピー
地デジカが食料源を断ち切ったため

アナロ熊が絶滅寸前に追い込まれました

東北3県にはまだ餌があるからそこでしぶとく生き残っているようです

そういえばザウバーの家はまだアナロ熊がいるって言ってたな

ほんとか?



デジタルはアナログより2秒遅いから

素早く切り替えればアナログ終了の瞬間とデジタル完全移行の瞬間が同時に見れる

俺はその作戦に成功したっ

だから何だって話だが



そういえばもうすぐ1学期終わりますね

夏休み・・・

宿題か・・・

昨日の麻雀中も宿題の事が頭から離れなかった

まあ仕方無いってことはわかってるんだけどね

もう高二だし



さて、明日からも頑張ろう


・・・日曜の昼に言うことじゃないな

折り紙頑張ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザウバー)
2011-07-25 18:56:06
うちはデジアナ変換ってやつで、何年かはアナログが見れるぜ!
返信する
Unknown (ライ)
2011-07-25 22:38:46
な、なんだと!

どういう仕組みなんだ?

うちは普通につけたら砂嵐になるからビデオを経由して見てる。
返信する

コメントを投稿