ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

オレたちの夏は始まってもいなかった

2013年04月02日 00時10分05秒 | ルーイ
エイプリルフールでした

300記念として何ができるか考えたところ、これぐらいしか思いつきませんでした

不安にさせてしまった人達、すみませんでした



さて、エイプリルフール記事ではいろんな嘘をつきました

え?よく読んでないって?黙れ黙れ

皆さんは何個ウソを見つけられたでしょうか?



というわけで・・・


<ネタばらしのコーナー!!>



1・夏じゃない
4月です

2・ツクツクボーシじゃない

インドネシアゼミらしいです

説明文も全部適当に考えました

3・メジロじゃない

こいつはウグイスです

メジロはこいつ


ちなみにメジロの説明文はすべて本当

メジロかわいい




以上です

いざ見てみるとたった3つしか嘘をついていないのにビックリしました

書いてるときはテンションMAXだったんだけどなぁ…


そんなこんなで私は正直に生きていきます!!
吉田拓郎&中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ (つま恋2006)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿