ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

最近考えてること。

2013年04月02日 18時46分52秒 | ライ
ど~も、ライです。


そろそろ皆さんも新しい生活の準備に追われていますね。


僕も今日行ってきました。説明会に


学生証なんてまだまだもらえないんですけど・・・


おかげで定期券も買えないし地下鉄の切符を毎回買ってます。
めっちゃメンドイ(;^ω^)


同じ学部の人と少し話をしました。

ライ「滋賀県より岐阜県のほうが田舎ジャン」


A「うん、滋賀県知らないけどそうだね。」



岐阜県の人って謙虚だね。
この話題盛り上がると思ったんだけどな~


そういえば大阪出身の人もいました。同じ学校から自分だけだって
俺はもう一人いるからましかな?ほとんど変わらんけど・・・
東北に行っちゃったキムタさんどうしてるかな?彼は一人だけだから。

キムタ元気か~


さてさて、最近気にしているのが


いつ、散髪するの?


今でしょ!!(∩´∀`)∩


いやいや、いつやろう。
今までは強制的に1ヶ月に一回必ず行かされていたけど、いざ放り出されるといつ行けばいいかわからない。
皆さんどうしてます?


あと服もやっぱり足りない。制服って良かったな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2013-04-03 13:59:06
毎年10人くらいは同じ高校から来てるみたいだけど
知り合いは一人しかいない

話したことがほとんどないただの知り合いだからつらいっす
返信する

コメントを投稿